2012-04-25

10musume 032212_01 河村りか 荷物がいっぱいなんで恥しかったです

,
【影片名】 : 10musume 032212_01 河村りか
【出品商】 : 10musume
【影片ID】 : 032212_01
【英文名】 :
【日文名】 : 河村りか


更新日:2012-03-22
名前:河村りか
タイトル:ひとり暮らしの女の子の...
サイズ:B: 78 W: 59 H: 84
年齢:21歳
血液型:A型
出身地:栃木県
時間:1:02:44
容量:1873.92M
評価:★★★★★
カテゴリー:田舎系 やせ型 中出し
コメント:荷物がいっぱいなんで恥しかったですw

【MOVIE_INFO|影片资料】:
10musume 032212_01 河村りか
一見、大人しそうで男性経験少なそうに見える彼女、お名前はりかちゃん(21才)。なんと彼女は少し変態気質のあるドMガールなんです。セフレ関係の彼女といつもはホテルでエッチするのだが今日はちょっと雰囲気を変えてちょい変態プレイを楽しもうと、彼女の自宅にお邪魔することに。彼女の部屋はモノがいっぱい。障害物をよけながらベッドに行くと洗濯物が家の中に干してあったりと、生活感丸出しの部屋に妙に興奮。窓際には見覚えのある形のオブジェが…。寂しい時はこれでオナニーでもしてるんでしょう(笑)。誘うようにトイレにり、何だか物欲しそうな目で見つめる彼女。チンコを目の前に差し出すと従順に咥えてくれるのでイラマチオもちゃってもらっちゃいました。ベッドに戻り、手首を縛って電マで弄んでã げると身動きがとれないのが余計に興奮したようで、いつも以上にマンコはビチョビチョ。生で挿入し、乱暴にピストンしまくると「気持ちいいィ」を連呼して喘ぎまくるりかちゃん。そんなエロいセフレの乱れっぷり&ドMっぷりを皆さんも是非、観てやってください!
【HD_VIDEO_DOWNLOAD|高清视频】:

10musume-032212_01sample.flv
【HD_IMAGE_DOWNLOAD|高清大图】:




【SNAPSHOT|视频截图】:


【ZIPPACK_DOWNLOAD|打包下载】:
TokyoPondo-10musume-032212_01-HD.torrent

0 意見 to “10musume 032212_01 河村りか 荷物がいっぱいなんで恥しかったです”

張貼留言

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 

日本國無碼AV Copyright © 2011 | Template design by TokyoPondo